まるごと青森

twitter facebook rss
青森ブロガー20人写眞展

青森ブロガー20人写眞展

イベント・まつり | 2008-02-20 12:01

県内の有志が集まり写真展をアスパムで

昨年県立美術館で開催した写真展「ブログの原点」
前日からたくさんの参加ブロガーが集まって、せっせと設営やら準備やらでバタバタとしながら、手づくりの写真展を開催したのがついこの間のよう。
すっかり「青森サイコー」と盛り上がってしまいました。

そして今年、また青森ブロガーの写真展が有志により開催されます。
素敵な青森をブロガーそれぞれの視点で表現されていくんだと思います。
とっても楽しみです。

<写真展の概要>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「青森ブロガー20人写眞展」の開催について

青森ブロガー20人写眞展

「オフ会のような雰囲気の中で写真を見て欲しい」、そんな思いを込めて青森在
住のブロガー20人が集まり、写真展を開催します。
ブロガーが撮影した青森の四季、人々の暮らし、風景、祭り・イベント、そして
グルメなどを紹介します。

●開催場所および期間
・場所 : 青森県観光物産館 アスパム
1階イベントホール(地場セレクト向かい側)
・期間 : 平成20年3月1日(土)から3月2日(日) 2日間
午前9時から午後6時まで

●お問い合わせ
「青森ブロガー20人写眞展」事務局
reev21(青森・下北お散歩ブログ http://reev21.blog98.fc2.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

reevさんやjazzさんに誘われ、弊ブログからも義人、YOSHIHITOとワタシもへたっぴ写真を出品することとしました。
まだどれにしようか、と悩んでいますが、青森の素敵さを自分たちらしく切り取った一枚を持っていきたいと思っています。

既に参加されるいろいろな方々がこのイベントをご紹介していますが、会場でお会いできたらいいですね、なんてコメントもあったりしてたので、会場に行って、タイミングが合えば、いろいろなブロガーの方々に会えるかも♪
また、jazzさんがこれまた素敵なスライドショーを準備されていたようですので、青森を再発見できるような気がして、ワタシも何とか会場にいきたいな、と思っています。

弘前や八戸、むつ、そして青森からと各地から参加されるイベントになりそうです。
byなおき

青森の観光・物産・食・特選素材など「まるごと青森」をご紹介するブログ(blog)です。
青森県で暮らす私たちだからこそ知っている情報を県内外の皆様に知っていただく記事をお届けします。

まるごと青森Facebookページ始めました。
登録がある方はもちろん、ない方も登録して下記ページで「いいね」のクリックして、まるごと青森ブログともどもご愛顧をよろしくお願いいたします。
まるごと青森FBページ

月別記事一覧

月別一覧ページへ

青森県の暮らしぶりを訪ねる旅