まるごと青森

twitter facebook rss
美人の湯 かぞく

美人の湯 かぞく♨

温泉・宿泊 | 2015-05-27 23:46

 みなさんは既にご存知だと思いますが、あの温泉ツウの方々にも評判の李沢温泉郷に、新たに「かぞく♨」が2棟増設されました。
 李沢温泉といえば、お湯はやや茶色がかり、ツルツル感があり、入浴後は肌がすべすべになり、「美人の湯」としてとても評判なんです。泉質はアルカリ性単純温泉で、アルカリ性のお湯は皮脂を溶かして角質を柔らかくしてくれるのが特徴です。
 そして、こちらが新たに増設された「かぞく♨」になります。

美人の湯 かぞく
美人の湯 かぞく

 扉を開けると玄関があり、中に入ると右手に畳の小上がり(写真:左)があり寛げます。その向かいが浴室になっていて、その横には洗面所(写真:右)とトイレがあります。

美人の湯 かぞく
美人の湯 かぞく

 浴室の扉を開けると大きめの浴槽があり、源泉かけ流しのお湯が溢れ出ています。

美人の湯 かぞく
美人の湯 かぞく

カップルや少人数の家族でゆっくり寛ぐには十分なスペースです。
一度ゆっくりお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

by とりっきー

〔効能〕神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進
〔料金〕かぞく♨ 1時間1,000円 ※週末は込み合いますので、事前に予約することをおすすめ致します。090-7072-7485にご連絡ください。

【李沢温泉】
上北郡七戸町字李沢道ノ下22番1
営業時間:午前4時~午後9時30分、無休

タグ: 南部七戸町

青森の観光・物産・食・特選素材など「まるごと青森」をご紹介するブログ(blog)です。
青森県で暮らす私たちだからこそ知っている情報を県内外の皆様に知っていただく記事をお届けします。

まるごと青森Facebookページ始めました。
登録がある方はもちろん、ない方も登録して下記ページで「いいね」のクリックして、まるごと青森ブログともどもご愛顧をよろしくお願いいたします。
まるごと青森FBページ

月別記事一覧

月別一覧ページへ

青森県の暮らしぶりを訪ねる旅